世界には愛しかない の発売日の渋谷

8月10日は「世界には愛しかない」の発売日。
昨日は、フラゲでそこそこ話題になっていましたが、やはり発売日は特別です。
まず、渋谷タワレコに開店と同時に入ってみました。
入り口では、PVの上映とジャケットパネル。
IMG_0081

1階入り口正面には、特設ブース
開店と同時だったので、欅ファンは少なかったかも。
IMG_0080

2階にも特設ブースがありました。
画面左の「疾走感溢れる青春ソング!」の裏にフーちゃんのサイン入り冊子が……?
1階の入り口で冊子を1冊ずつめくっていた方、ちょっと違ったかも?
IMG_0079

次は、TSUTAYAです。
ここは、もう欅ファン(ケヤオタ)が所狭しと群がって(?)いて、ちょっと歩きづらい感じでした。
TSUTAYAの入り口にもてちが。
IMG_0082

裏正面(?)から入ったところです。
天井から下がるタペストリータイプのポスターが圧巻です。大きい!
IMG_0083

一応、8月10日の10時台ということで葵さんのメッセージが執筆中になっています。
(なんだかビミョーにレアな気が……)
で、人がいっぱいいる中で撮ったのでちょっとピンボケになりましたが、今度はゆっくり見に行きたいです。いつまでやってるんだろう?
IMG_0092
IMG_0099

IMG_0084

IMG_0085

IMG_0086

IMG_0091

IMG_0093

IMG_0094

IMG_0098