8月12日 Mステ

Mステに今期2回目の出演となった。
そして、3つもの伝説を残す回となった。
冒頭、タモリが「叫ぶんだって?」ってと聞いていたので、そりゃPVでは叫んでましたよって思ったけど、なんか違う。

伝説その1 サイマジョのラスト間近でよねさんがコケた。
  でもすぐに立ち上がった。
  メンバーがコケたのを見るのは初めてのような気がする。
  TIFに出ている時も、よねさんは視線を左右に送っているところが
  アップになったことがある。
  セカアイの草原での収録でメンバーが「ぶつからないか気にしないで
  踊れた」と言っていた。
  セットが狭かったから、ぶつからないように気にしていたら後方のセットに
  ぶつかってコケてしまったのだろう。
 
伝説その2 てちがいきなり叫んだ。
  TIFでファンが叫んだのでビックリしたと言っていた。
  叫び返したことにこちらが驚いた。
  この曲は、深化している。
  テレ東で初めてお披露目した時は、ポエトリーリーディングの部分は
  音源のままだった。その後、FNSで歌った時は、生の声になった。
  PV公開時に叫んでいたと思ったら、TV出演で叫んでしまった。
  初めて見た人は相当驚いたことだろう。ファンが増えることを願う。

伝説その3 叫んだ時の表情で大喜利を楽しんでいた。
  笑えた。