8月20日に東京・六本木ヒルズアリーナにて

8月28日
六本木ヒルズで開催された「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」に出演しました。
翌日は、欅坂46の結成日に当たります。

しかし、早朝から雷雨。
サイマジョのジャケ写で使われた「渋谷川」が氾濫の恐れありと、気象情報が発表される異例の状況でした。
(渋谷川氾濫情報は、初めてのような気がしました)

セットリストはTIF Day3、めざましテレビと同じかなと思わせて「手をつないで帰ろうか」から「青空が違う」「語るなら未来を…」と流れていき、ファンを驚かせました。
しかもアンコールは、セカアイです。他にも曲はあるのに。
「渋谷川」が、なぜかよく使われるのですね。
「山手線」とか、「また会ってください」でもいいし、「パルコ」でもいいと思うのですが。
1曲目に「パルコ」もってきたら、みんなビビるぜ!セニョール!

セットリストは次の通り
01. 渋谷川
02. 世界には愛しかない
03. 手を繋いで帰ろうか
04. 青空が違う
05. 語るなら未来を…
06. サイレントマジョリティー
アンコール. 世界には愛しかない

サマステ20160820

(写真 Sony Music Records)

このLIVEは、CSテレ朝チャンネル1で放映されるそうです。また地上波ではないのが残念です。