徳だれ #11

今回は、完全にボトルショー的な要素。
このネタに1話を使うのは、軽く手違い的な感じ。
嵐の前の静けさかな?
米さん、土生名人、りなちゃん無罪!
次回、いよいよ最終回。

あ、第1話の回想シーンが出てきますが、そこでも「べりかがグループに入りました」が映ります。

で、来年の今頃DVD&BRセットが発売。
どう考えても発売時期を間違えてはいないだろうか。
2017年6月7日(水)「徳山大五郎を誰が殺したか?」DVD-BOX & Blu-ray BOX発売決定!!
詳しくは、こちらから!

11. 第11話「悪戯シタイ」
文化祭前日の夕方、平手友梨奈(本人)は廊下で用務員の橋部(今野浩喜)を見かけ、声をかける。橋部がゴミ箱に捨てられていたというDVDを取り出すと、二人の会話を聞いていた長濱ねる(本人)が駆け寄り、DVDを奪い取る。だがそれは真っ二つに割られていた。一昨日、長らく不登校だった長濱が登校してきた日、学校へ持ってきたのがこのDVDだった。徳山(嶋田久作)が殺された日の朝、教室に呼び出された長濱が、徳山から渡されたものだったのだ。その日、早速クラス全員で見てみたのだが、イルカとクジラの群れが飛び跳ねる映像が流れるのみ。美術の授業時間中だったため、DVDはそのまま没収されていたはず…。DVDを割って捨てたのは一体誰なのか・・・?一方、徳山の携帯から送られてくるLINEを操作している犯人が、ついに明らかに!?  (C)「徳山大五郎を誰が殺したか?」製作委員会

NR 再生時間: 24 分 初公開日: 2016年9月24日