ちょっと勘違い

人間だもの間違えるさ。自己申告だしね。
笑って楽しもう!

—————————-<キリトリ>—————————
原田 葵さん 7月11日 タイトル(激しく)間違え

昨日のブログで
「徳山大五郎を誰が殺したか?」
なのに、
「徳山大五郎が誰を殺したか?」
になってしまっていました。

ある意味、文才があります。「を」と「が」の位置を入れ替えるだけでこれほど意味が変わる例も珍しいです!
凄い!感動すら覚えました(゜o゜;

—————————-<キリトリ>—————————
渡邊理佐さん 6月17日 タイトル(激しく)間違え

6月15日(水) テレビグロス
と書いてしまったのですが、
6月15日(水) テレビブロス
の間違えでした。

テレビがグロスで買える?グロイの間違えか?なかなか味わい深い間違えです。(*^o^*)
—————————-<キリトリ>—————————
上村莉菜さん 7月2日誤字発見?

UTB NIGHT で、3列目メンバーが
ソログラビア争奪プレゼン大会をやったときに
「枕投げ」って書いたつもりが、
「机投げ」って書いてたらしく、
後からファンの方に言われて気づきました…

いいんだよ。似てるしね。意味も通じてると思うよ(*^_^*)
—————————-<キリトリ>—————————
欅って、書けない? 2月14日放映 第20回での事件。誰も気がつかないの 今泉を小泉と間違えて表記

snap-00003

自身のブログ「チラ泉」というタイトルで告白
原因は『今泉「ひどい! しかもだんだんエスカレートしてきて、バナナのことを『バナイズミ』って呼んだり、なんでも『〜泉』って言うんです。そうやっていつも私のことをバカにしてきてっ」。』かも
—————————-<キリトリ>—————————
菅井様 キティーちゃん事件
もう、跡形もなく消し去られていますが、伝説の運営スタッフ削除事件がありました。
りらっくまも登場して、それはそれは賑々しく……