個人PV予告編公開される

8月10日 2ndシングル発売に向けて個人PVが公式サイトからUPされました。

まずは、べりさ 渡邉理佐 『DRESS-UP DOLL』
 本当はこんな感じの人なのかなぁ?
土生名人 土生瑞穂 『地球最後の日』
 シチュエーションはともかく、雰囲気が出ている感じ。
まなか 志田愛佳 『演武』
 うーん。だからなに?って。この先に期待。もう少し内容に工夫が欲しかったなぁ。魅力半減。
べりか 渡辺梨加 『渡辺梨加のたぶん出来ないけど一人キャンプやってみよう!』
 一番、はまっている感じ。ロケ地は千葉県柏市で好感が持てます。交通が不便です。
あかねん 守屋茜 『DAY DREAM GIRL』
 うんうん。
をりか 尾関梨香 『間違えた女』
 彼女に『渋谷からPARCOが消えた日』を歌わせてみたらいいのにと思う。尾関ブラーと尾関ホワイトのエフェクトがあれば楽勝。
にじか 石森虹花 『走る少女』
 唯一、PVって感じのショットが多いです。

とりあえず8月3日分は、これだけかなぁ。