個人PV予告編公開される #2

8月4日 引き続き個人PVの予告編がアップされました。
8月10日が楽しみですね。売れそうですね。

菅井様 欅坂46 菅井友香 『欅坂 菅井友香の自己紹介』
 浴衣が似合っていますね。そして風流。
ずーみん 欅坂46 今泉佑唯 『ゆいのうた』
 意外なハイトーンでびっくり。朝陽が綺麗だ。ロケはやはり千葉県勝浦市。
よねさん 欅坂46 米谷奈々未 『yu-dachi megami』
 笑顔がいいんだけど、ちょっとおっかない一面が。
あおい 欅坂46 原田葵 『十年後の原田葵へ』
 てちがいなければ最年少。でも、3列目。あまりお金がかかっていない映像です(涙
みなみ 欅坂46 小池美波 『46秒で恋をして』
 恋をしているそうです。
ゆいぽん 欅坂46 小林由依 『Sampler Song』
 よくある一人バンドみたいな多重録音ものですね。けっこうお金がかかってます。

昨日の取り忘れ
しおり 欅坂46 佐藤詩織 『佐藤詩織×サンドアート』
 サンドアートは本格的にやると良い物ができます!期待出来るかな?